謎のHDMIキャプチャボード

家庭菜園もできない、家庭料理も作れない、何もできない。それが僕です。
コンピュータ関連の会社に勤めているので、パソコンさわったりとかそういうのは嫌いではないです。
という前置きはどうでもいいのですが、DM626 HDMI Video Capture Card(HDCAPPCIE・HD70A)というキャプチャボードをご存じでしょうか。
僕もつい最近しったのですが、HDMIのキャプチャボードです。
じつは、この手の製品は2万円前後で購入できるのですが、こちらのボードは1万円近くで購入できます。
でも、非常に怪しい感じがプンプンします。パチモンTVという販売店ですが、こういった怪しめな製品が大好きなので、購入してみました。なんと発送したという連絡があるではありませんか。運良く在庫があったのかな、なんとなく取り寄せみたいな感じで思っていたので・・・。
到着次第、レポートを記載したいと思います。