tsMuxeRでDemuxができない場合

ブルーレイディスクリッピングすると、本編が巨大なm2tsファイルの場合と、細かく分割されている場合があります。
巨大なm2tsの場合は、tsMuxeRでそのまま作業ができるのですが、細かく分割されている場合は若干別作業が必要です。
リッピングしたSTREAMフォルダと同じ階層に、PLAYLISTというフォルダがあります。この中のmplsというファイルを、tsMuxeRに放り込むと、解析してくれて作業ができます。
まれに、mplsでDemuxができない場合があります。もちろんこれは僕の環境だけかもしれませんが・・・。

tsMuxeR finishied with error code -2
Can't create output file G(書き出すドライブ名)

こんなエラーが表示される場合ですね。
そんな場合は、一度m2tsにmuxします。そのファイルをDemuxすると回避できる場合があります。
この場合、若干気をつけるのは、すべて選択しない場合ですね。
対象の映像、対象の音声、対象の字幕のみ選択して、m2tsします。そうしないと、Demuxの途中で失敗することがありました。
もし、これで失敗するようであれば、ん〜難しいですね。
ちなみに、僕は今のところ、問題ないです。